ビジネスを発展させ、未来の経済を一緒に築いてみませんか

優れた欧州のデータ・テストベッド

ルクセンブルクは、数十年前からデジタルの先駆者として認識されており、経済のあらゆる部分をデジタル化し、ヨーロッパで最も信頼されるデータエコノミーになるために絶えず投資を行っています。持続可能性と競争力が両立するこの地で、最先端のデジタル環境を利用しながら、革新的なビジネスアイデア、製品、サービスを開発、実証実験することができます。

ルクセンブルク早わかり

ルクセンブルクは高度に経済が発展した国であり、政治的安定性と国民の安全が確保されていることでも知られています。ルクセンブルクは、世界で最も開かれた経済を有する国の1つであり、EUの公的機関や数多くの国際機関を抱える国際色豊かな国です。多くの多国籍企業が、ヨーロッパ市場向け取引の拠点として選んだこの国について、興味をお持ち頂ければ幸いです。

詳細はこちら

スタートアップ支援サービス

ルクセンブルクの躍進するスタートアップエコシステムはわずか数年の間に力強く成長し、ヨーロッパへの事業拡大を目指す多くのスタートアップや革新的な企業にとって魅力的な投資拠点となっています。

詳細はこちら

投資家向けサービス

我々は、ルクセンブルクがお客様のビジネスに適した場所かを判断するために必要な情報提供、ルクセンブルクでの会社設立、事業の開始、ヨーロッパ市場への拡大までの全プロセスをご案内し、お客様の海外進出を成功に導くために全力を尽くします。

詳細はこちら

ルクセンブルクに投資する

ビジネスに適した環境、安定した経済、スキルの高い多言語人材を有するルクセンブルクは、ヨーロッパ市場をターゲットとする企業にとって最適なロケーションです。ルクセンブルクの優れたデジタルインフラや、最高水準の物流・サプライチェーンマネジメントサービスは、企業にとって大きなメリットとなります。

詳細はこちら

ルクセンブルクでの暮らし

人口の約50%を外国人が占めるルクセンブルクは、世界各国からの居住者を受け入れてきた長い伝統を持つ、まさに国際色豊かな国です。ルクセンブルクは、生活や子育てをするにも、国際的なキャリアを積むにも最適な場所です。

詳細はこちら
Menu
閉じる